第11回Studio CORAZON

2日(金) 第11回Studio CORAZONを開催いたしました。
参加選手↓ 

  • No.9 福田選手

今回は前回のOTV様の取材の反響もあり、初めて参加される方がたくさんいらっしゃいました。

ウォーミングアップは恒例のボール取りを行いました。
ボール取りでは、初参加の方も楽しんで頂けたようで、皆さん笑顔で行っていました。
罰ゲームでは、全員で円になりスクワットを行い、序盤から一致団結する様子も伺えました。

体幹トレーニングでは、代謝アップを目的とし肩甲骨まわりを重点的に行い、お腹まわり、太腿、お尻のトレーニングしました。
慣れている方々は、以前よりキレイなフォームをキープする事が出来ており、負荷を加えて行う方々もいらっしゃいました。
また、ラダー・コーンジャンプなどは継続して行っており、初めて参加する方々にも楽しんでいただきました。
次に、二人組になりパスを行いました。
DSC08790

シュートでは、継続して参加してくださっている方々は慣れた状態で打つことが出来ていました。
初参加の方々も悪戦苦闘しながらも、一生懸命練習しておりました。
DSC08815

今回は初参加の方、継続して参加頂いている方、たくさんのメンバーでトレーニングが出来、とても楽しい時間を過ごして頂けたと思います。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
DSC08838

また、なかなか運動する機会がないという方、全くの未経験者の方、久しぶりにハンドボールしたい方、一緒にハンドボールをしましょう!
1人では、なかなか・・・と悩んでいる方、ご安心ください。ハンドボールを通して、たくさんの方とお話も出来るので、すぐに緊張がほぐれると思います。
是非一度、見学へお越しください。
心よりお待ちしております。

次回、第12回Studio CORAZONの開催は、本日10月9日(金)20時~となっております。
(港川中学校)
参加希望の際は、お手数ではございますがコラソン事務局までご連絡お願い致します。
TEL→098-917-2347