第6回コラソンナイト

11月14日(土)から第40回日本ハンドボールリーグの開幕に先立ち、スローオフパーティーとしてシラックジャパンプレゼンツ第6回コラソンナイトを開催いたしました(10/3)

パーティーには、スポンサー企業様はじめファミリアの皆様を含め延べ100名にご参加いただきました。

挨拶:琉球コラソン代表 金城 幸信
KWA_8873

株式会社シラックジャパンの村上 政人様(取締役 業務部管理部長)より主催者挨拶を頂戴しました。
KWA_8880

乾杯のご発声を株式会社GLBBジャパンのファウルクスポール エドワード様(代表取締役社長)に頂戴しました。
KWA_8890

激励のお言葉をスポンサー企業様よりいただきました。
・エールクリエイト株式会社 比嘉 澄人様(取締役 事業企画部長)
KWA_8907

・日本トランスオーシャン航空株式会社 東川平 靖様(取締役執行役員)
KWA_8946

・株式会社 琉球銀行 川満 太様(営業統括部 次長)
KWA_8912

・株式会社琉球新報社 近藤 好沖様(読者事業局 局長)
KWA_8918

・株式会社沖縄タイムス社 比嘉 敏幸様(読者局 局長)
KWA_8951

また、浦添市の松本哲治市長からも激励のお言葉を頂戴しました。
KWA_8885

お忙しい中、ご臨席の上、選手への温かいお言葉をいただき誠にありがとうございました。

先にプレーオフの舞台への出場を手にしているジュニアチームのご紹介もさせていただきました。
KWA_8897

また、ARIA様のバイオリンと踊い飛琉様のパフォーマンスで会場はとても盛り上がりました。
KWA_8921

KWA_8932
【ARIA様プロフィール】
【踊い飛琉様プロフィール】

今回は、抽選券をお配りして豪華賞品が当たるゲームも行いました。
一部ご紹介いたします。
No.23 水野裕紀選手の昨シーズンユニフォーム
KWA_8996

今シーズンも指揮をとっていただく、東長濱監督
選手を代表しまして今シーズンからキャプテンを務めるNO.15 松信選手選手
閉会の挨拶を株式会社 琉球コラソンの水野裕矢(代表取締役)
それぞれご来場の皆様にご挨拶を行いました。
KWA_9000

KWA_9053

KWA_9061

昨年以上の成績をおさめること、悲願の日本一に向かって走って参ります。
皆様のご期待に応えるためにも、チーム一丸となってのぞみますので今シーズンもコラソンから目を離さないでください。

主催のシラックジャパン様はじめ、ご来場いただきましたスポンサー企業様、ファミリア様、ありがとうございました。

今シーズンも琉球コラソンを宜しくお願い致します。
KWA_9071