第12回 Studio CORAZON

9日(金)に第12回Studio CORAZONを開催いたしました。

今回は、水野GMが出張で不在にも関わらず、たくさんの方にご参加頂きました。
恒例の体幹トレーニングの写真です。
DSC08940

ウォーミングアップは、軽いランニングをコート一往復行い、次に、サイドステップでコート半分まで、その次にクロスステップでコート半分まで、
DSC08952
さらに、うつぶせの状態から起き上がってコート半分まで、といろいろな動作を交えたランニングを行いました。
DSC08981

その後、ボールに慣れていただくため、ボールハンドリングを行いました。
頭から、つま先まで、ボールをぐるぐる回しました。
DSC08996

DSC09002
また、ボールを上に投げて手を5回叩いて取る等、皆さん、出来ない・・・と笑いながらも、頑張ってくださいました。

パスでは、対面パスを行った後に、三角パスも行いました。
DSC08790

DSC09064
初めての動きに、戸惑っており、流れを把握するまでは大変なようでした。
最後には、一致団結して連続30回パスを達成することが出来ました。
DSC09083

その後、シュートとバー当てのゲームを行い、笑顔で終了となりました。
今回もたくさんのメンバーでトレーニングが出来、とても楽しい時間を過ごして頂けたと思います。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
DSC09080

また、なかなか運動する機会がないという方、全くの未経験者の方、久しぶりにハンドボールしたい方、一緒にハンドボールをしましょう!
1人では、なかなか・・・と悩んでいる方、ご安心ください。
ハンドボールを通して、たくさんの方とお話も出来るので、すぐに緊張がほぐれると思います。
是非一度、見学へお越しください。心よりお待ちしております。

次回、第13回 Studio CORAZONの開催は、今週10月16日(金)20時~となっております。(港川中学校)
参加希望の際は、お手数ではございますがコラソン事務局までご連絡お願い致します。
TEL→098-917-2347