王者への挑戦!確固たる決意で臨む一戦

2月11日(木)大一番を迎えます!
ホームに大崎電気を迎えての一戦!創設以来、初の勝利となるか!? 決意を胸に臨む大一番を是非会場でご覧ください!

大崎電気とは?

言わずと知れた、ハンドボール界の銀河系軍団!昨シーズンは、4冠を達成し王者大崎電気を証明したシーズンとなった。今シーズンは、ジークスター東京へ東長濱選手、信太選手の両看板が移籍したが選手層の厚さと、さすが大崎電気と言わせる試合を魅せている!シーズン途中ではあるが、コラソンから棚原選手も獲得し、高さに厚みがさらに増したことでDFの強化に繋がっている。日本代表選手も多く在籍しており、沖縄の地でも大崎ハンドで会場を沸かせます!

大崎電気のキーマンは

注目選手は、土台を支え、スピードハンドの起点となる守護神!木村選手(背番号12)
彼を崩さない限りコラソンの勝利はありえない。大崎電気の強さの象徴でもある。
#12木村 昌丈選手HP

ホームゲーム情報@豊見城市民体育館

2月11日(木)14:00~ vs大崎電気
駐車場は混雑が予想されるため、早めの来場もしくは公共交通機関のご利用をお勧めいたします。
スポンサー関連の駐車場は、体育館前となります。

新型コロナウイルス対策について

こちらからご覧ください>>>

前売り券がおトク! 18歳以下は700円!

チケットの当日券は、大人は2,000円、18歳以下は1,000円、前売り券はそれより-300円となります。
入場制限がありますので、お早めにご購入ください。ご希望の方は、球団へご連絡ください。
連絡先→TEL098-917-2347(株式会社琉球コラソン)

コラッチャTVのチャンネル登録をしよう!

チーム情報や、企画ものなど、YouTube公式チャンネル【コラッチャTV】のチャンネル登録・高評価ボタンを押そう👍 コラッチャTVはこちら>>>

友達を誘うときは、本ページをシェアして伝えよう!

こちらのページをシェアすることで、試合の詳細を伝えることができます。
ぜひ共有してお誘いあわせください。