ファン感謝祭開催決定!

今年もこの季節がやってきました!!!
ファミリア会員様には事前に文書でお知らせさせていただいております。
ファン感謝祭を6月3日(日)に開催いたします。

今回も、たくさんの方々のご来場をお待ちしております。

 

以下詳細内容となりますのでご確認の上、ご参加ください。
事前にご連絡いただけるとスムーズに進みますので宜しくお願い致します。

日 時:平成30年6月3日(日) 12:00~17:00 (予定)

場 所:屋富祖公民館 沖縄県浦添市屋富祖3-1-9

参加費:大 人 1500円  U-18 1000円

内 容:交流会、グッズ販売など、少し体を動かすかもしれません…

※今年度ファンクラブにすでに入会の方(ゴールド以上)は無料でご参加いただけます。

※当日はファンクラブの受付も実施しております。

※運動会ではございませんが、動ける格好でご参加ください。

※オードブルがございます。

 

※詳細に関しては、随時HP等でアップしますのでご確認ください。

 

参加希望の方は電話または、メールでの受付も行なっておりますのでご利用ください。

当日の人数を把握する為に、5月25日(金)までにご返答をお願い致します。

 

 

注意事項

・参加費は、当日会場にて徴収させていただきますので直接会場までお越しください。

・駐車場がありませんので、公共交通機関のご利用をお願いします。

・感謝祭中における傷病・その他の事故につきましては、一切の責任は負いませんのでご注意ください。

・盗難・紛失について、コラソン側は一切の責任を負いませんので、各自管理お願い致します。

・雨が降った場合でも開催いたします。(ただし、会場が使用できなくなった場合は中止となります。)

 

※詳細に関しては、随時HP等でアップしますのでご確認ください。

たくさんのファミリアのご参加を選手一同お待ちしております。

 

 

この機会に、コラソンの選手とコミュニケーションを取って頂き、楽しい時間を過ごしましょう。
選手・スタッフ一同、皆様のご参加を心からお待ちしております。

 

≪昨年度ファン感謝祭写真≫