11/16は、【強豪】大同特殊鋼フェニックスを止める!

★チケット購入はこちら

大同特殊鋼フェニックスとは?

次の対戦は、愛知県にホーム地を構える、大同特殊鋼フェニックスだ!

現在リーグ2位(11/6現在)の強豪チームだ!

今シーズンは11勝1敗2分けと好成績を収めている。

琉球コラソンとは9/16の対戦で、21-31で敗北を喫した攻撃力のあるチームでもある。

大同特殊鋼フェニックスのエースは沖縄県出身

(大同特殊鋼公式HPより)

注目選手は何といっても沖縄県出身の東江雄斗選手(背番号20)である。

今年の日本代表選手にも選ばれたセンターバックだ。

我らが琉球コラソンの東江太輝選手の弟でもある。

11/6現在、リーグ内ランキングでは、得点数1位、フィールド得点1位、シュート率2位と好成績を収め、3冠王を狙うことのできる選手だ!

次戦、琉球コラソンはどう戦う?

オフェンス面では、東江兄弟の乱打戦のうえ、どちらが多く得点を決めるかが見ものである。

ディフェンス面においては、ゴールキーパー3選手に注目したい。

琉球コラソンの注目の選手は?

強豪チームになると、自陣のディフェンスラインを突破され、相手にシュートまでされる機会が多くなる。そういう時に活躍するのがゴールキーパー3選手である。

特にシュートセーブ数の多い内田選手(背番号16)の活躍と、試合の状況に応じたゴールキーパーの切り替えに注目をしたい。

(内田武志選手|背番号16)

衣笠友貴選手|背番号27)

石田孝一選手|背番号22)

先着100名様限定のキャンペーン実施中♪

11/10、11/16のホームゲームにて、対象のチケットをご購入いただきましたお客様にて、各試合先着100名に、浦添限定の特別Tシャツをプレゼントいたします!

是非、特別TシャツをGETし、コラソンの応援をよろしくお願いします!

★キャンペーンの詳細を見る→

今回の舞台は、浦添市民体育館(ANA ARENA 浦添)

日時:11月16日(土)18:00試合開始(17:00入場)

場所:浦添市民体育館(ANA ARENA 浦添)

駐車場は混雑が予想されるため、早めの来場もしくはモノレール、路線バスのご利用をお勧めいたします。

スポンサー関連の駐車場は、立体駐車場3階となります。

会場の詳細はこちら→

前売り券がおトク! 18歳以下は700円!

チケットの当日券は、18歳以下は1,000円、前売り券はそれより700円となります。

おトクなチケットでぜひご来場ください。

席数には限りがありますので、お早めにご購入ください。

チケット購入はこちら

 

11/10(日)14:00試合開始
湧永製薬レオリック戦
★試合情報はコチラ→

ライティング|上原隆一

首里城募金

10月31日に全焼した首里城の復興支援としまして、シーズンを通して募金活動を行うことになりました。

11月10日からスタートし、2020年3月まで行います。

募金で集まったものは、那覇市【首里城火災に対する支援金活動事務局」にお渡しいたします。

ご協力よろしくお願い致します。

友達を誘うときは、本ページをシェアして伝えよう!

こちらのページをシェアすることで、試合の詳細を伝えることができます。
ぜひ共有してお誘いあわせください。