11/10は湧永製薬レオリックへ、前回の雪辱を果たす!

★チケット購入はこちら★→

湧永製薬レオリックとは?

次の対戦は、広島県にホーム地を構える、湧永製薬レオリックだ!
現在リーグ6位(11/6現在)ではあるが、琉球コラソンとは9月の対戦で、13点差の敗北を喫した攻撃力のあるチームである。

次戦、琉球コラソンはどう戦う?

攻撃力の高いチームを相手に、重要なのは2つ。

「①守備では、相手にシュート体勢を取らせないこと。」「②攻撃ではシュートまで打ち切ること。」

どちらも当たり前のことではあるが、チームの意識統一により、達成度が変わってくる。

琉球コラソンの注目の選手は?

湧永製薬レオリック戦で注目したいのは、三村裕幸選手だ!

シュート成功率が63.2%と高く、かつ得点数もチーム3位だ。

チーム内においても得点効率の良い選手である。

エースである、棚原選手や、東江選手に敵チームの厳しい守備が集中すると予想されるため、シュート成功率の高い三村選手のシュートまで打ち切ることで、1点でも多く稼ぎきる。

試合の出場と活躍に期待したい。

★選手情報はこちら→

先着100名様限定のキャンペーン実施中♪

11/10、11/16の試合の対象チケットをご購入いただいた方に浦添特別Tシャツがもらえるキャンペーン実施中!

是非、特別TシャツをGETし、コラソンの応援をよろしくお願いします!

★詳しくはこちら→

今回の舞台は、ANA ARENA 浦添(浦添市民体育館)

日時:11月10日(日)14:00試合開始(13:00入場)
場所:ANA ARENA 浦添(浦添市民体育館)
駐車場は混雑が予想されるため、早めの来場もしくはモノレール、路線バスのご利用をお勧めいたします。

スポンサー関連の駐車場は、立体駐車場3階となります。

★試合会場についてはこちら→

18歳以下は700円で観戦できる!

チケットの当日券は、18歳以下は1,000円、前売り券はそれより700円となります。

おトクなチケットでぜひご来場ください。

席数には限りがありますので、お早めにご購入ください。

★チケット購入はこちら★→

 

11/16(土)18:00試合開始
大同特殊鋼フェニックス戦
★試合情報はコチラ→

ライティング|Market Fit沖縄

首里城募金

10月31日に全焼した首里城の復興支援としまして、シーズンを通して募金活動を行うことになりました。

11月10日からスタートし、2020年3月まで行います。

募金で集まったものは、那覇市【首里城火災に対する支援金活動事務局」にお渡しいたします。

ご協力よろしくお願い致します。

友達を誘うときは、本ページをシェアして伝えよう!

こちらのページをシェアすることで、試合の詳細を伝えることができます。
ぜひ共有してお誘いあわせください。