仲程海渡選手 選手契約締結のお知らせ

この度、仲程海渡選手との2021-22シーズンにおける選手契約が基本合意に至りましたのでお知らせいたします。
仲程選手は、2017-18シーズンにコラソンに入団し、1シーズンで引退となりましたが、その後、海外チームで現役復帰し、持ち前のスピードで海外で2シーズン活躍した経歴があります。シーズン途中での加入となりますが、本人の熱意で数か月間におよびプレーを確認し、チームの戦力になると確信し、今回の契約に至りました。熱い気持ちと複数のポジションをこなせるユーティリティープレーヤーである仲程選手には、チームの起爆剤としての活躍を期待しております。
ファミリアの皆様、仲程選手の応援を宜しくお願い致します。

仲程 海渡(なかほど かいと)
1992年9月28日生まれ
沖縄県浦添市
身長/体重:169㎝/73㎏
ポジション:LW(レフトウイング)
背番号:4
神森小→神森中→興南高→東海大→HEI Skæring Handball→JAI Århus→BIC→琉球コラソン→Team Klaksvík→StÍF

【仲程選手コメント】
この度契約させて頂いた仲程海渡です。この様なご時世ですが、4年ぶりに迎え入れてくれたチームメイト、監督、運営会社に感謝しております。
そして復帰を後押ししてくれた友人・家族へも感謝の気持ちでいっぱいです。コラソンから離れた4年間で様々なことを経験してきました。そして新人だった立場も今やチームには後輩が多くなりました。僕なりのペースと形で成長した姿を表現したいと思います。ファミリアの皆様にも迎え入れて頂けるよう、より一層精進して参ります。