クラブトークン開始のお知らせ

ブロックチェーン技術を利用したクラウドファンディング2.0「FiNANCiE」を提供する株式会社フィナンシェの、クラブトークンの新規発行と販売を本日より開始いたします。
ページはこちら>>>

コラソントークンとは!?

クラブトークンは応援の「しるし」や「証」の役割を果たし、また単に支援の証になるだけでなく、保有することで「琉球コラソン」が開催する投票企画への参加や、トークン保有者限定の特典への応募ができるなど、新しい体験ができるデジタル上のアイテムです。FiNANCiE上で”コラソントークン”として発行されます。

コラソントークン発行の目的とは!?

海外では、ブロックチェーン技術を利用したプロスポーツチームの「クラブトークン」が発行され、新しいファンサービス・クラブ応援ツールとして注目されており、欧州大手プロスポーツチームを中心に既に幅広く展開されています。日本国内でも、Jリーグのチームの導入事例もあります。
今回、【クラブトークン×ハンドボール】という新しい取り組みに参画し、クラブ・ファン・そして地元沖縄との絆をさらに強め、盛り上げてゆくべくFiNANCiEでのクラブトークン発行・ファンディングの新たなチャレンジとなりました。

コラソントークンの販売売上は、主に強化費用、運営費用として使用する予定です。これからの「琉球コラソン」を盛り上げるため、共に特別な体験をつくり上げていきませんか!?

初回販売ページURLはこちら>>>
初回販売期間:2021年11月2日(火)11:00~2021年12月23日(木)23:59 予定

代表よりメッセージ