沖縄子ども未来フォーラムを終えて

20()、沖縄産業支援センターにて、CBC(コラソン ビジネス クラブ)主催 沖縄子ども未来フォーラムを開催致しました。

沖縄県内で、貧困や社会問題の解決に向け活動されている方々をゲストに迎え、【 沖縄の≪現状≫を知る、≪子供たち≫に出来ることを考える 】をテーマに講演やパネルトークを行いました。

【 ご登壇 】

 

石田GM コメント

今回、新たな一歩を踏み出すことができました。

地域密着のハンドボールチームである琉球コラソンにとって、沖縄経済への貢献、子供たちへのサポートは使命だと思っております。

今回ご登壇頂いた方々の活動を少しでも多くの方に聞いて頂き、微力ながら力になりたいと思い、本日の開催に至りました。

 これからもCBCを通して、地域のため・子供たちの為に、一社でできないこと、一人でできないことを皆さまの力を集結して活動していきます。

そして、少しの行動の積み重ねが大きな行動に繋がると信じて、コラソンの名のもとに、地域×企業×クラブの三位一体で進んで参ります。

 ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

 

CBC(コラソン ビジネス クラブ)とは?

https://www.ryukyu-corazon.com/corazon-business-club/

 

CBCに関するお問い合わせ

株式会社琉球コラソン
TEL
098-917-2347 担当:石田