有終の美を飾る最終戦!テラスとの共同開催!

2022-23シーズンも残すところ最後の1試合となります。
ホームにゴールデンウルヴス福岡を迎えての最終戦は、ザ・テラスホテルズ ラ•ティーダとの共同開催となり、1枚のチケットで2試合見れるお得なチケットになっています。
1年間戦ってきたチームの最後の舞台となります。
是非、会場へ駆けつけていただき選手達への応援をよろしくお願いします。

試合のみどころ


7mTスロー得点のリーグ新記録まで残り2本と迫るNo.4仲程の記録達成に期待がかかる!
No.34東江を中心に、ベテランのNo.7石川、流れを変える力のあるNo.33田場、今シーズン最も成長したNO.24依田、ここ数試合の活躍が著しいNo.25垣花の得点が伸びることが予想される!
また、DFでは、No.27衣笠を先頭にGK陣の奮闘を期待したいところ!好調をキープしているNo.1伊藤と長身のGK16許のセーブから得意の速攻へ持ち込めるか!?
一瞬も見逃せない試合を是非会場で!

注目ポイント>>>

      1. ゴールデンウルヴス福岡・赤塚選手の凱旋(2015-2020 琉球コラソン在籍)
      2. 7mTスロー新記録なるか!?仲程選手
      3. 通算700得点を達成した石川選手

見どころ満載の試合を是非ご注目ください!

チケットについて 前売り・会員がお得!

自由席:大人 自由席:高校生以下
当日券価格 3,000円 2,000円
キッズ 無料 無料
ファミリア 2,000円 1,000円

前売り券はイープラスにて販売中です。→【イープラスはこちらから▷▷▷】

ホームゲーム情報@名護市21世紀の森体育館

3月4日(土)

      • 13:30〜 琉球コラソンvsゴールデンウルヴス福岡
      • 16:00~ ザ・テラスホテルズvs香川銀行

名護市21世紀の森体育館

駐車場は混雑が予想されるため、早めの来場もしくは公共交通機関のご利用をお勧めいたします。

ハーフタイム出演者情報


クラリネット&サックス奏者 辻本美博 (つじもと よしひろ)様
クラリネットとアルトサックスの二刀流で活躍の場を広げ、アーティストサポートや映画・ドラマ・CM楽曲にソロプレイヤーとしても多数参加している。
公式ホームページはこちらから▷▷▷▷▷


チーム名:トライアングル
琉球コラソンをダンスで応援し、会場を盛り上げようと構成されたダンスチームであり、前回のホームゲームでも出演していただき会場を盛り上げてくださったダンスチームである。

新型コロナウイルス対策について

こちらからご覧ください>>>

友達を誘うときは、本ページをシェアして伝えよう!

こちらのページをシェアすることで、試合の詳細を伝えることができます。
ぜひ共有してお誘い合わせください。