2022−2023琉球コラソンホームゲーム開幕戦!!

琉球コラソンVS北陸電力

いよいよ待ちに待った開幕戦です。対戦相手は北陸電力ブルーサンダー。
見どころは新監督に東江正作、選手兼コーチに田場裕也を迎えた新体制の琉球コラソンです!
2022シーズンは、東江新監督、東江主将の親子鷹を中心としたチームで新旧マッチして戦います!
久しぶりに帰ってきた沖縄市体育館をコラソンレッドで染めてホーム開幕を白星で飾りたいと思いますので、ご来場よろしくお願いします。
開幕戦盛り上がること間違い無しです。
ファミリア会員になるとお得にチケット購入もできます。シーズンパスはさらにお得!!
詳しくはチケット情報をご覧ください。

小学生はキッズ会員になるとお得!!

1,500円でキッズ会員になれば沖縄での試合が全て観戦できます。

2階席であれば無料!1階席でも1,000円で観戦できます。

キッズ会員はU-12(小学6年生)までの会員となっております。

お申し込みはこちらから>>>

前売り券がおトク!300円引き!!

チケットの当日券は、大人・小人:1階席4,500円、2階席3,500円、前売り券はそれよりー300円となります。(未就学児は無料になります。)

席数には限りがありますので、お早めにご購入ください。前売り券ご希望の方は、球団へご連絡ください。
連絡先→TEL098-917-2347(株式会社琉球コラソン)

 

ホームゲーム情報@沖縄市体育館

7月18日(月)13:00〜 琉球コラソンVS北陸電力ブルーサンダー

沖縄市体育館

駐車場は混雑が予想されるため、早めの来場もしくは公共交通機関のご利用をお勧めいたします。

新型コロナウイルス対策について

こちらからご覧ください>>>

 

友達を誘うときは、本ページをシェアして伝えよう!

こちらのページをシェアすることで、試合の詳細を伝えることができます。
ぜひ共有してお誘い合わせください。