(株)ユナイテッドシステム

この度、(株)ユナイテッドシステム様とサポートパートナー契約を締結したことをご報告いたします。今シーズンから応援して頂くことになりました。

◆事業紹介◆

セキュリティ事業部

防犯カメラや防犯ゲート、サーマルカメラの設置をご検討されているのであれば、私たちにご相談ください。ユナイテッドシステムでは、上記機器の販売・設置・施工を承っております。高品質、プロの技術力でお客様のセキュリティ対策に貢献します。弊社は30年間、沖縄の多くの企業様を対象に機器の施工を行っており、豊富なノウハウ・技術力を有しております。

OA事業部

オフィスに必要なOA機器は多岐に渡ります。複合機からパソコン、デスクからチェアまで。ユナイテッドシステムでは、快適なオフィス造りを応援します。また、トナーなどのサプライ品も取り扱っております。

RPA・IT事業部

近年、AIやRPA、5Gなど私たちを取り巻く環境は激変しています。それらの最先端技術や必ず訪れる「人手不足」に対応するため、私たちは日々進化し時代に追いつかなければなりません。ユナイテッドシステムは、RPAやDXにリソースを投じてお客様に貢献できるサービスを構築しています。その他、パソコンのトラブルに対応する「ネットワークサポート」のサービスも提供しています。

メディカル事業部

超高齢化社会の到来により医療現場では、日々、業務の負担感が高まっています。「人手不足」、「人件費高騰」、「患者様の待ち時間」。これらの対策をするためには、メディカル用のIT機器を活用することが有効です。ユナイテッドシステムでは、医療従事者の方や患者様のご負担・待ち時間を低減する各種メディカル用の機器の販売、設置・メンテナンスを承っております。

 

 

会 社 名:株式会社ユナイテッドシステム
所 在 地:〒901-2133 沖縄県浦添市城間4-25-12
代 表 者:田場 盛伸
設  立:1957年(昭和32年)