集大成へ!シーズンラストゲーム

2月28日(日)2020-21シーズンの最終戦が、東風平運動公園体育館にて14時からトヨタ紡織九州を迎えての一戦となります。最終戦を勝利で飾れるか!? 来シーズンへつながる試合へ!!!

ありがとう三村選手㉔

最終戦をもって、No.24三村裕幸選手が現役引退となります。
2016シーズンからチームに加入し、5シーズンコラソンでプレーしてくれました。
ここ数年は、チームの得点源として、確率の高いサイドシュートを武器に存在感を発揮!
1試合で最高8得点をたたき出し、両サイドをこなすなどチームにとって欠かせない存在となりました。
三村選手の最後の試合をぜひご観戦ください!

三村選手からファミリアの皆様へ

ファミリアの皆様、今シーズンをもちまして引退をすることを決めました。
ファミリアの皆様に最後の勇姿をお見せしますので、最後まで応援よろしくお願いいたします。
5年間、ありがとうございました。通算得点:187得点(2016~2021.2/24時点)

ホームゲーム情報@東風平運動公園体育館

2月28日(日)14:00~ vsトヨタ紡織九州
駐車場は混雑が予想されるため、早めの来場もしくは公共交通機関のご利用をお勧めいたします。
スポンサー関連の駐車場は、体育館前となります。

新型コロナウイルス対策について

こちらからご覧ください>>>

前売り券がおトク! 18歳以下は700円!

チケットの当日券は、大人は2,000円、18歳以下は1,000円、前売り券はそれより-300円となります。
入場制限がありますので、お早めにご購入ください。ご希望の方は、球団へご連絡ください。
連絡先→TEL098-917-2347(株式会社琉球コラソン)

コラッチャTVのチャンネル登録をしよう!

チーム情報や、企画ものなど、YouTube公式チャンネル【コラッチャTV】のチャンネル登録・高評価ボタンを押そう👍 コラッチャTVはこちら>>>

友達を誘うときは、本ページをシェアして伝えよう!

こちらのページをシェアすることで、試合の詳細を伝えることができます。
ぜひ共有してお誘いあわせください。