榎本貴康選手引退

enomoto
今シーズン限りで引退することになりました。コラソンに入団してからの4年間は本当に夢のような日々でした。
初めて日本リーグで試合をし、今まで勝ったことのないチームに勝利し、今シーズンはプレーオフまで進出できるチームに所属出来ていることに本当に感謝しています。
今シーズンの最終戦でたくさんのファミリアが駆けつけてくれたあの会場で、大観衆の中でプレー出来たことは本当に自分の財産になると思います。埼玉から移住してきた自分を色々な形で支えてくださったたくさんの方々に感謝しつつ、最初で最後のプレーオフを楽しんで引退の花道にしていきたいと思います。4年間の在籍となりましたがたくさんの応援本当にありがとうございました。

《プレーオフへの意気込み》
『プレーオフ初進出となりますが、自分自身の持ち味が出せるように気負うことなく楽しんでプレーしていきたいと思ってます。たくさんのファミリアの声援がちからになります!コラソンが掲げる日本一を目指して一緒に戦いましょう!!』

◇最終戦にて出身大学の後輩達からお祝いの花束を受けた榎本選手
enomoto.2

蓮田中→浦和学院高→国士舘大→HCG を経て2011シーズンに加入
日本リーグでも屈指のシュートスピードを誇りコラソンの得点源として活躍
また、当たりの激しいDFで攻撃を目を摘み取る活躍も光った
コラソンの運営でも制作物等で力を発揮してくれました
通算159得点 (Ave.0.396 フィールドゴール)・1得点(7mTスロー)

榎本選手の今後の活躍を期待したいと思います。
また今までコラソンを支えてくれた榎本選手に感謝して今後もコラソンの名が落ちることなく成長していけるように強く逞しく成長していきたいと思っています。
4年間ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。