日本リーグ全日程終了

今季の日本リーグ全日程が終了いたしました。

最終結果は、4勝9敗1分の6位という形で今シーズンを終えました。

最終遠征の結果は、
対大崎電気⇒26対32
対湧永製薬⇒21対31

最終戦は満足のいく試合運びができませんでしたが、今季も皆様の声援のおかげで日本リーグでプレーすることができました。

昨シーズンと順位は同じですが、今シーズンはコラソンにとって大きなシーズンになったのは、ファミリアの皆様にもわかっていただけたのではないでしょうか。

勝てる試合や、もっと戦えた試合などいろいろありますが、最後まで走りきれるチームになってきたのではないかと思っております。

結成当初から掲げているプレーオフの夢は叶いませんでしたが、それでもメンバーが今シーズンを戦えたのは大きな自信と大きな一歩になったに違いありません。

それは、応援してくださるスポンサー様・ファミリアの皆様がいるからこそです。

本当に苦しい場面でもたくさんの声援が我々の後押してくださったと思っております。
来季もチーム一丸となって選手スタッフだけでなくスポンサー様・ファミリアの皆様と一緒になってプレーオフ目指して戦っていきたい思います。

改めまして、今シーズン温かい声援をありがとうございました。

また来季、皆様に楽しんでもらえるような試合をお見せするために個々にチームに成長した姿をお見せできるように精進していきます。

来シーズンも琉球コラソンをよろしくお願いいたします。