ファン感謝祭2017

10日(土)コラソン大運動会と題したファン感謝祭を浦添市多目的屋内運動場で開催いたしました。
当日は、約30名の方にご参加いただき、3チームに分かれ熱戦が繰り広げられました。
まずはじめに、株式会社琉球コラソンの水野社長から参加の皆様へご挨拶がありました。

続きまして、今回このファン感謝祭にあたり多大なるご尽力をいただきましたエールクリエイト株式会社より仲原様よりご挨拶を頂戴いたしました。

続いて新人選手のご挨拶があり、運動会の種目へはいっていきました。

運動会最初は綱引きからです。3チーム総当たりで行いました。
圧倒的な力の差を見せつけ、石川選手率いるCチームが勝利しました。

続きまして、大縄跳び
小さい子達は難しそうにしておりましたが、選手達のサポートもあり名嘉キャプテン率いるAチームがこの部門の優勝となりました。

続きまして、キンボール
運動会仕様のルールで行いました。初体験の方がほとんど手探り状態で進んでいきましたが、慣れてくると皆さん楽しみながら必死でした!!!
この種目の1位は水野選手兼監督率いるBチームとなりました。チームワークが光りました。

続きまして、運動会の醍醐味でもある「走」の部分です。
まずは、選手も入れた5人6脚走。選手だけのグループも作って2回行い、とても盛り上がりました。

次にリレーです。
終盤まで大接戦でしたが、最後は、水野選手兼監督が逃げ切りBチームがこの種目で優勝となりました。
(動画の一番いい部分が録画されておりませんでした・・・)

チーム対抗による、サッカー・ハンドボールゲームも行いました。
参加者には、それぞれ特別を設けて行いました。

全種目が終了し、結果発表へ

優 勝 Cチーム(石川チーム)
準優勝 Bチーム(水野チーム)
3 位 Aチーム(名嘉チーム)

今回、運動会開催にあたりまして、協賛のご協力いただきました各スポンサー企業様から皆様へ素敵な商品をお渡しさせていただきました。

協賛企業様、ありがとうございました。
参加者の皆様に贈呈いたしました。

今後も、ファミリアの皆様と触れ合える場を増やしていきたいと思います。
ご参加いただきました皆様、またご協賛いただきましたスポンサー企業様にこの場を借りまして御礼申し上げます。
次年度の開催も楽しみにしていてください。