トライアウト合格者発表

先日、4月28日(日)に興南高校体育館にて行いましたトライアウト合格者の発表をさせていただきます。

  • No.2 伊計 勇太(左)

【経緯】
昨年から練習生としてチームに合流しており今回のトライアウトを経て入団
観客席からコラソンを応援した昨年、日本リーグの舞台で活躍したいという気持ちからコラソンの練習生としてチームに加わりました。
ハンドボールから遠ざかっていた期間が長いが、日本リーグのプレーを肌で感じ順応していくことで可能性があると判断いたしました。
夢を叶えるチャンスを得た伊計選手のポストプレーとDF力に期待している。

【伊計選手コメント】
一日も早く日本リーグの舞台に慣れ、チームに必要な戦力になれるように頑張りますので応援よろしくお願いします。
一度は諦めた夢を叶えるチャンスを与えて貰ったこと、自分がハンドボールに戻ったことを喜び応援してくれる人に感謝します。

  • No.20 中村 彰吾(右)

【経緯】
現在、地元岩手で医者をしながらハンドボールをプレーし、働き始めてからハンドボールに対する想いが大きくなり日本リーグでプレーしたい想いからトライアウトを受けるに至る。
身長は高くないものの、スピードに長けている選手で体力測定ではトップの成績でした。
実戦形式でも首脳陣に対し、しっかり自分をアピールしており気持ちの面でもコラソンでプレーしたい想いが感じられたので獲得することになりました。
経歴が異色ではありますが、リーグに慣れれば十分に戦力として期待できると考えております。

【中村選手コメント】
自分の経歴でトップレベルのチームのトライアウトを受けるのは場違いと思いましたが、快く受諾してくださり感謝しています。
またコラソンの一員となれたことにとても感激しております。
一員となった以上、チームの勝利に貢献できるように全力で頑張りますので応援よろしくお願いします。