”ありがとう”DAY-年内最後のホームゲームについて


11月23日(木)年内最後のホームゲームがANAARENA浦添で開催となります。
インフォマートPresentsの試合となり、勤労感謝の日ということもあり”ありがとう”を伝える日として取組みをいたします。
スペシャルゲストも参加し、年内最後のホームゲームを盛り上げてくださるので、是非会場に足をお運びください。

スケジュール

9:00 開場
9:00~11:00 人権啓発イベント(講話とハンドボール教室)
※参加希望の方は、事務局までご連絡ください。
13:00~ 琉球コラソン vs ゴールデンウルヴス福岡

ホームゲーム情報@ANA ARENA 浦添

  1. 会場敷地内は工事中の為、駐車場は混雑が予想されます。公共交通機関のご利用を強くお勧め致します。
  2. 浦添前田駅から臨時バスを運行しますので、そちらをご活用ください。
  3. 会場内では飲食店の出店がありますので、持込はご遠慮下さい。
  4. 会場内は土足厳禁ですので、スリッパをご持参ください。(会場内で怪我が起きた場合は、一切の責任を負いかねます。)
  5. 人権啓発活動を行っております。アンケートにお答えいただきコラソングッズをGETしてください。

ありがとうを伝える日

会場内に、寄書きスペースを設置しますので、そこに来場者の皆様で日頃の感謝の気持ちを書きましょう。
記入いただいた方全員にインフォマート×スペシャルゲストとのコラボシールを贈呈いたします。
ありがとうを伝える日にしましょう!

スペシャルゲストについて


YouTube界で大人気のハイサイ探偵団の336様が参加され、ハーフタイムでのトークショーなどを実施します。
YouTubeのお仕事についても触れていただきます。
ハイサイ探偵団様情報はこちらから▶▶▶

株式会社インフォマート様について


本試合は株式会社インフォマート様に冠スポンサーに就いていただくことになりました。
インフォマート様は「沖縄のDXを前へ」をスローガンに事業展開するIT企業です。
見積・契約・受発注・請求といった商取引をデジタル化する「BtoBプラットフォーム」は全国約100万社で利用されており、沖縄での利用企業も増えていっています。沖縄のDXを前へ進めるのと同時に、沖縄の子どもたちの未来にも取り組む必要があるという議論から今回の”ありがとう”DAYが実現する運びとなりました。
また、インフォマート様には9月から始まりましたラジオ番組「琉球コラソン応援番組-We are CORAZON-」にもスポンサードしていただいています。

株式会社インフォマート様HPはこちら▶▶▶

NEXT HOMEGAME

2024年2月12日(月)13:00~ vsトヨタ紡織九州
@ANA ARENA 浦添

チケット価格の変更でよりお手軽に観戦可!

1階アリーナ席 2階席スタンド席
大人
U-18
大人
U-18
前売価格 2,500円 1,000円 1,500円 500円
当日価格 3,000円 1,500円 2,000円 1,000円
ゴールド・ダイヤモンド 2,000円 1,000円

前売り券はこちらで販売中です👇
【前売券はこちらから▷▷▷】

友達を誘うときは、本ページをシェアして伝えよう!

こちらのページをシェアすることで、試合の詳細を伝えることができます。
ぜひ共有してお誘いあわせください。