応援ソング第2弾完成!

琉球コラソン公式応援ソング第二弾が完成いたしました!!!!

今回は、沖縄のロックバンド【As Alliance】様が楽曲を提供してくださり、公式応援ソングが完成いたしました!

タイトルは、【COURAGE-勇気-】です。

勇気を持つこと、前に突き進むことをメッセージに込めて頂いております。
全て、英語での歌詞となっておりますが、躍動する曲となっておりますので、これを聞いて試合に臨んでいきたいと思います。
皆様もぜひ、お聞きください。

  • AS ALLIANCE – Courage(#Stayhome Version)

メッセージもいただいたので、ぜひコラッチャTVもご覧ください。

今回、コラッチャTVのご覧の方の中から抽選で3名様へ、選手サイン入りCDをプレゼントいたします。
下記アンケートフォームから応募お願い致します。
チャンネル登録も忘れずにお願い致します。
アンケートフォームはこちら>>>

また、このCDですが、購入していただいた一部をハンドボール普及活動へ使っていきます。
新型コロナウイルスの影響で、ハンドボールができなかった子供たちを中心に使用していきたいと思います。
この歌とともに、勇気をもって前に進む! チャレンジする気持ちを持ち続けコラソンも進んでいきます!

曲名/COURAGE 作詞作曲/As Alliance 
価格:500(税込)
【Supported by WGEAR】

As Alliance HP>>>>
WGEAR HP>>>>