県内スポーツチーム連携プロモーション

この度、令和4年度スポーツ観光戦略的促進事業県内スポーツチーム連携プロモーションの委託をうけ、県外で行われる公式戦等でプロモーションを行い、沖縄県のPRをさせていただくことになりました。

県内スポーツチーム連携プロモーション業務について

沖縄県から受託したスポーツ観光戦略的誘客促進事業の一環として、県内に拠点を置くスポーツチームと連携し、県外で行われる公式戦等でプロモーションを行い、現地のファン及びスポーツ愛好家に対し本県における「観るスポーツ」(スポーツ観戦)をフックとしたスポーツツーリズムの普及・定着化を図ることを目的とし、当業務の委託事業者決定にかかる企画公募型コンペティション

12月17日での特設ブースについて

12月17日(土)開催れるアースフレンズBM vs 琉球コラソン戦(会場:大田区総合体育館)において、沖縄での試合観戦&オキナワ旅の魅力を伝える特設ブースを開設いたします。
沖縄での試合観戦&オキナワ旅の魅力を伝えるポスター掲示やリーフレットを配布しますので、会場にお越しの際は特設ブースへお越しくださいませ。
今後、その他のアウェイ会場でも、設置しますので是非ご確認ください。

プレゼントについて

特設ブースにて、アンケートを回答された方に先着200名様へ特製タオルを差し上げます。

特別ページはこちらをご覧ください。
コラソンHP>>>