9.21スペシャルゲストを迎えて勝利を掴む

┃9.21は今シーズン加入したゴールデンウルヴス福岡を迎える

ゴールデンウルヴス福岡とは?
今シーズンから日本ハンドボールリーグに参入。農業×ハンドボールというコンセプトで日本一を掴む!
経験不足は否めないが、若く勢いのあるプレーをしてリーグを盛り上げていくチームである。
No.3久保慶悟選手(CB)が司令塔として攻撃を作り、No.99伊藤極(LB)がエースとして得点源となる。
ゴールデンウルヴス福岡について>>>

┃走り合いが勝負を分けるポイント
両チームともに、「走」に重点を置いているだけにこの試合はスピードが勝敗のカギとなりそうだ。
サイド陣の速攻がポイントになるだろう。
No.11堤裕太

No.24三村裕幸

┃スペシャルゲスト会場を盛り上げる
フリースタイルバスケットボール

フリースタイルフットボール

┃わらしべコラソン
わらしべ長者になぞらって、『わらしべコラソン』と題して受付にて物々交換イベントをやっております。
皆さんの欲しいものがもしかしたら手に入るかもしれません。
最後にどういったものが残っているのか?こちらは随時ホームページでも公開していきます。
県外の方も、写真を見てご連絡いただければ交換可

┃今回の舞台は、見やすさ抜群の会場!
日時:9月21日(土)18:00試合開始(17:00入場)
場所:豊見城市民体育館
駐車場は混雑が予想されるため、早めの来場もしくはモノレール、路線バスのご利用をお勧めいたします。
詳しくはこちら>>>

┃前売り券がおトク! 18歳以下は700円!
チケットの当日券は、
大人:2,000円、18歳以下:1,000円
前売り券はそれより300円安い、
大人:1,700円、18歳以下:700円となります。
そう!18歳以下は700円で日本代表選手の試合が観戦可能です。

┃チケット枚数に限りあり!
席数には限りがありますので、お早めにご購入ください。
チケット購入はこちら>>>

┃友達を誘うときは、本ページをシェアして伝えよう!
こちらのページをシェアすることで、試合の詳細を伝えることができます。
ぜひ共有してお誘いあわせください。