9月16日は注目の兄弟対決実現

┃9.16は日本のホープ東江雄斗選手率いる大同特殊鋼を迎える

大同特殊鋼とは?
18回日本一を獲得している伝統チーム
No.20東江雄斗選手(CB)は日本代表選手として東京オリンピックでの活躍も期待される日本の至宝である。さらに韓国代表歴のあり豪打が武器のNo.14尹時烈(ユン・シヨル)選手(LB)、キャプテンとして土台を支えるNo.6加藤嵩士選手(PV)がOFの中心であり、No.12久保侑生選手(GK)を中心とした伝統的な固いDFが大同特殊鋼である。
大同特殊鋼について>>>

┃東江兄弟対決が一つの注目ポイント
沖縄が誇る東江兄弟の対決が地元で実現。
琉球コラソンに移籍してきたNo.34東江太輝(兄)が大同特殊鋼の東江雄斗選手に貫録を見せつけるかがポイント。
共に、攻撃のタクトを揮う二人が観客を盛り上げる!

┃今回の舞台は、交通のアクセスが良い沖縄県立武道館!
日時:9月16日(月)14:00試合開始(13:00入場)
場所:沖縄県立武道館(沖縄県営奥武山公園内)
駐車場は混雑が予想されるため、早めの来場もしくはモノレール、路線バスのご利用をお勧めいたします。
詳しくはこちら>>>

┃前売り券がおトク! 18歳以下は700円!
チケットの当日券は、
大人:2,000円、18歳以下:1,000円
前売り券はそれより300円安い、
大人:1,700円、18歳以下:700円となります。
そう!18歳以下は700円で日本代表選手の試合が観戦可能です。

┃チケット枚数に限りあり!
席数には限りがありますので、お早めにご購入ください。
チケット購入はこちら>>>

┃16日から始まるわらしべコラソン
16日シーズン終了後まで、わらしべ長者になぞらって、『わらしべコラソン』と題して受付にて物々交換ができるイベントが実現
皆さんの欲しいものがもしかしたら手に入るかもしれません。
最後にどういったものが残っているのか?こちらは随時ホームページでも公開していきます。

┃9月3連戦全て観戦で・・・
9/16.21.23の3試合のホームゲームを全て観戦していただきましたお客様の中から先着5名に昨シーズン選手が着用したユニフォームをプレゼント致します。
9/23に3試合分のチケットの半券を確認させていただきます。
豊見城市民体育館入口のグッズコーナーにお越しください。
3試合分が必要となります。紛失等などはご対応しかねますので大事に保管ください。
シーズンパスの方は、会場入口チケットコナーにて当日券をもらって入場お願い致します。

┃友達を誘うときは、本ページをシェアして伝えよう!
こちらのページをシェアすることで、試合の詳細を伝えることができます。
ぜひ共有してお誘いあわせください。