沖縄子ども未来フォーラム開催のお知らせについて

この度、弊社が立ち上げております、コラソンビジネスクラブ(CBC)の主催イベントとして、
【沖縄子ども未来フォーラム】というイベントを開催いたします。
貴重なお時間になると思いますので、是非ご来場いただければと思います。

沖縄子ども未来フォーラムとは?

子供たちの為に動かれている方々をお招きし、沖縄の≪現状≫を知る、≪子供たち≫に出来ることを考えるということをテーマに講演やパネルトーク形式でお話していただきます。
沖縄の現状を知っていただく場、子供たちに何ができるかを考える場としてこのイベントを開催いたします。
飲食店を経営されている方、子供たちへの支援に力をいれている方、などご興味ある方も含めてご来場いただきたいと思っております。
※食糧支援に関する内容や、子供たちへのアプローチをしている内容などを講演いただきます。

ご登壇者様について

※他調整中です。

3名の皆様は、それぞれのお立場の中で子供たちの為の活動を積極的にされており、貧困問題や社会問題に関して実際に現場で活動されている方々となります。

開催経緯について

弊社CBCは、企業様マッチングはもちろんのこと、地域を盛り上げるというキーポイントをあげている組織となり、その中でも子供たちへのサポートというところに力をいれており、今回、山川様や宮城様、上原様といった皆様とご縁をいただき、皆様の活動の認知と改めて弊社が力になれることはないかという想いから開催が実現となりました。

詳細について

日 時:2023年2月20日(月)17:30~19:30
場 所:沖縄産業支援センター 大ホール
参加費:2,000円(CBC会員様1,000円)

参加費用は、全額本イベントの運営費(会場代等)及び児童福祉に関する支援活動に使用いたします。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

【申込みについて】
こちらのフォームからお申込みお願い致します。
応募フォームはこちら>>>

お問い合わせについて

株式会社琉球コラソン / コラソンビジネスクラブ宛
TEL:098-917-2347 担当:石田