JHL第3節 豊見城大会について

9月9日(土)豊見城市民体育館にて第42回日本ハンドボールリーグ第3節が開催されます。
ホーム第2戦目となり、勢いのある北陸電力との対戦となります。

豊見城大会については、下記の通りになりますので必ずご確認ください。

  • 大会スケジュールについて

17:00 入場開始
(※ファミリア会員様は、さらに10分前にご入場可能です。)
17:45 選手入場→開始前セレモニーなどもあります。
18:00 琉球コラソン vs 北陸電力 GAME START

  • 駐車場について

駐車場に関しては、第1~4までありますが、第1駐車場はスポンサー様、当日イベンター様用となっております。一般のお客様に関しては、第2~4にとめていただきますようお願い申し上げます。
昨年ありました、美らSUNビーチから無料シャトルバスですが、現在利用できなくなっており、有料駐車場となっております。そちらに止めることも可能ですが、駐車料金はお客様の負担となりますのでご了承ください。

駐車場配置図がありませんが、第2駐車場は、体育館裏の方になります。
第3.4駐車場は、第1駐車場から入ることができます。
当日、駐車場係りの者にお声がけいただければ幸いです。
台数に限りがあります。なるべく公共交通機関でのご来場をお勧め致します。
また、昨年、迷惑駐車などもありましたので、皆様のご協力を何卒よろしくお願い致します。

  • チケット購入について

コラソンのホーム戦チケットに関しては、ファミリーマートのイープラス、コラソン事務局、選手から直接購入となっております。
チケットの詳細に関しましてはこちらをご覧ください→【チケット情報】

豊見城大会に限り、親子ペアチケットキャンペーンを実施しております。
通常よりもお得なチケットですので、是非そちらもご検討ください。→【親子ペアチケットキャンペーンについて】


ファミリアの皆様の応援が選手の力になります。
当日は、是非会場でコラソンメンバーへの後押しをよろしくお願い致します。