インターン生紹介

今年度も、びわこ成蹊スポーツ大学から加藤時継さんがインターンとして来てくださいました。

それでは、《加藤 時継さん》宜しくお願いします。

『初めまして。びわこ成蹊スポーツ大学から参りました加藤時継と申します。今回、琉球コラソン様にインターンシップを快諾して頂き8/269/9までお世話になりました。私は大学でハンドボールの動作分析を専門に勉強させて頂いており、琉球コラソン様での実習で私の卒業研究における新たな知見を見出せれば思い、インターン実習をお願い致しました。

私はクラブチームの運営や試合準備、グッズ管理等、たくさんのお仕事に携わらせて頂きました。中でも、スポンサー様との会議の場に帯同させて頂けたことは私の中で大きな経験となりました。また、クラブチームがたくさんのスポンサー様をはじめとする地域の方々の支えの中で奮闘する姿に感心しました。

この場で学んだことを活かし、社会へ踏み出していけるよう学生生活も頑張っていこうと考えています。

本当に温かく迎えて下さり、懇切丁寧な指導を下さりました。そして多くのことを学ばせて頂きました。ありがとうございました。

最後まで頑張ります。』

このインターンで経験したことを今後に生かしていただきたいと願っております。
びわこ成蹊スポーツ大学の関係者はじめ、今回来てくださった加藤様、ありがとうございました。

琉球コラソンは今後ともインターン制度を受け入れていきますので興味のある方は是非ご連絡ください。

(9/7~9日で2名のインターン生の受入れが確定しております。)