GM交代のお知らせ

いつも琉球コラソンへの熱いご声援を誠にありがとうございます。

この度、前GM(ゼネラルマネージャー) 内山藤将の退任に伴い、新GMに石田孝一が就任(選手兼任)いたしましたのでお知らせいたします。
なお、前GM 内山藤将につきましては、今後もチームの職員として在籍致します。

内山 前GM コメント
「この度、GMを退任することとなりました。今後につきましては引き続きチームの職員として残り、チーム・ハンドボール界のために尽力していく所存です。今後とも宜しくお願い致します。」

新たに就任となった石田GMはチーム創設時から守護神としてチームを牽引し、今季で13年目のシーズンを迎えます。今季からは選手兼GMとして、コートとフロントの両面で更なるチームの柱としての役割が期待されます。

以下、石田GMコメント
「ファミリアの皆様、日頃から琉球コラソンへのご支援・ご声援誠にありがとうございます。
今年度から、琉球コラソンのゼネラルマネージャーへ就任いたしました、石田孝一です。
大役を任せられたことに感謝し、期待に応えたいと思っております。
ここ数年のチーム状況・状態を変えるべく、力を注いで参りたいと思います。
新型コロナウイルスの影響によりチーム自粛活動が続いておりますが、1日でも早く事態の収束を願うとともに、来るシーズンに向けて変わったコラソンをお見せできるように準備して参りたいと思います。
ファミリアの皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。
2020-2021シーズンは期待されるコラソンになりますので、皆様楽しみにお待ちください。
今年も宜しくお願い致します。」

お問い合わせ>>>
株式会社 琉球コラソン
TEL:098-917-2347 担当:深山