井口元太選手・布施凜太郎選手 契約締結のお知らせ

この度、2023-2024シーズンの新加入選手として下記2名の選手と選手契約を締結したことをお知らせします。
今年4月から練習生としてチームに加わっており、今回選手への契約となりました。
11月21日より選手登録が完了し、12月2日のトヨタ自動車東日本レガロッソ戦から出場可能となります。
2選手の応援をよろしくお願い致します。

井口 元太 選手《LW》#6

■生年月日:1999年6月24日24歳
■身長/体重:177cm / 77kg
■出身地:沖縄県浦添市
■球歴:当山小→浦西中→興南高→日本体育大

【井口選手コメント】
この度、選手に登録されました井口 元太です。コラソンジュニアの1期生出身であり、またコラソンに戻ってくる事ができ嬉しく思います。応援してくださる皆さんの期待に応えられるように精一杯頑張りますので、応援の方よろしくお願いします。

【球団コメント】
井口選手は琉球コラソンJr.の1期生のエースプレイヤとして活躍していました。
OF面のみならず、DF面でもハードワークして、チームの救世主になってほしいと思います。

布施 凜太郎 選手《CB》#19

■生年月日:2000年3月9日 22歳
■身長/体重:177cm / 80kg
■出身地:東京都
■球歴:昭和第一学園高→東海大

【布施選手 コメント】
この度、選手に登録されました布施 凜太郎です。
憧れだった日本リーグの舞台に琉球コラソンの一員として立てることをとても嬉しく思います。自分のプレーを見て多くの子どもたちに、夢を与えられるプレイヤーになりたいと思います。
またファミリアの皆さんに1日でも早く覚えていただけるように、自分のスピード活かしたプレーを見てもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!

【球団コメント】
布施選手は、体は小さいですが持ち味のキレのあるシュート・フェイントを武器にバックプレイヤー陣の切り札として活躍してもらいたいと思います。