スポーツギフティングサービス「エンゲート」再開のお知らせ

この度、スポーツチームや選⼿とファンをつなぐ、ギフティング・コミュ ニティ『エンゲート』にありましたオフィシャルアカウントを再会いたしましたのでお知らせ致します。

『エンゲート』で頂いたギフトは、チーム・選⼿の活動資⾦として活⽤させて頂きます。また、エンゲートのアカウント再開に合わせてイベントも実施いたしますのでぜひ、エンゲートを通してチーム・選⼿の応援をお願い致します。

エンゲートアカウントはこちら>>>

【エンゲート再開イベント】

  • 日 時:8月8日(土)14:00~15:00
  • 内 容:再開を記念して、生トークライブ開催致します。参加選手に関しては、後日情報を公開いたします。6月にご入会いただきましたファミリア会員の方へ抽選でユニフォームが当たるゲームも行います。また、ライブ中に300pt以上のギフティングしてくださった方々には、素敵なプレゼントもご準備しております。他にも、ギフティング上位3名の方には更に素敵なプレゼントも!!!プレゼントに関しては、ライブ中にお伝えいたします。

【注意事項】
※対象者様にはエンゲートに登録されているメールアドレスにご連絡します。
 メールの受信ができるメールアドレスを設定ください。
※該当者がキャンセルなどで辞退した場合でも順位の繰り上げはございません。
 ご本⼈様のみ有効です。
※転売⾏為(オークションへの出品・落札、インターネット上の売買など)は固く禁⽌とさせていただきます。

ギフティング・コミュニティ『エンゲート』について
「テクノロジーの⼒で、夢と⼈をつなぐ」をミッションに、スポーツチームとチームや選⼿を応援したいファンをつなぐサービスを展 開しています。
最新技術を取り⼊れたサービス開発と、チームサポート等のビジネスの両⾯を追求し、アスリートの夢と、アス リートを応援したい⼈のコミュニケーションの最⼤化を⽬指します。
エンゲート様ホームページはこちら>>>