琉球コラソンU-15体験会について

2023年4月に琉球コラソンU-15を立ち上げ、2年目に突入してまいります。
クラブチームの先駆けとして、中学校部活動ではできない環境を作り、子ども達のために価値のあるクラブにしていきます。

コンセプト

ハンドボール技術を高めることは前提にあり、勝つチーム作り、「挨拶」「礼儀」「整理整頓」などを徹底し、コラソンの選手の自覚を持ち、どこからも認められるチーム・人に成長することに力を入れます。
全国大会出場・日本一にむけてチームを作っていきます。
今後は、沖縄県内外の遠征、海外遠征なども取り入れてまいります。
子ども達へ経験を作っていき、ハンドボールを通して人間形成を行います。

スタッフについて

沖縄県中学校を数々全国制覇に導いた実績をもつ東江功子氏が監督
琉球コラソンのトップチームでもキャプテンを務めるNo.34東江太輝選手が専属コーチ
その他、コーチライセンスをもつスタッフがチームをみております。

練習場所について

ANAARENA浦添、沖縄県内学校、その他の施設
週4~5日(※練習場所は随時ご確認ください)

目的

スポーツ(ハンドボール)を通して人間力の向上を図る

テーマ

  1. 【自立】自分で考え、自分で決め、自分で行動する
  2. 【感謝】感謝の気持ちを持って常に行動する
  3. 【夢・目標】目標を必ず作る

体験会について

体験会を下記日程で行います。
この日程以外は、随時練習参加を認めておりますので、事務局までご連絡をください。
連絡ない場合の練習参加はできませんので必ずご連絡の程お願い致します。
体験会に参加希望の方は、こちらの参加フォームからご入力お願い致します。
【体験会参加フォーム】

  1. 3月10日8:30~12:00 @琉球大学
  2. 3月16日16:00~19:00 @ANAARENA浦添

※3月~4月は通常の練習においても体験が可能としますので、事務局(担当:石田)までご連絡ください。
↳098-917-2347