村田龍選手 契約満了のお知らせ

この度、弊クラブ所属の村田龍選手との契約について、2021シーズンをもって満了とし、2022シーズンの契約を更新しないことで合意いたしましたのでお知らせいたします。
今シーズンの村田選手の活躍は、皆様ご存じの通りだと思いますが、クラブとしては来シーズンもチームの中心として活躍してほしいところでしたが、本人の強い希望もあり、退団となります。
今後につきましては、移籍チームを探す形となり、移籍リストにも情報掲載しております。村田選手のひたむきな姿や、チームへの情熱は感謝しかありません。別チームとはなりますが、村田選手の今後の活躍を期待しております。
村田龍選手のプロフィール、コメントは以下のとおりとなります。


◇村田 龍(むらた りゅう)選手プロフィール

【ポジション】RB
【生年月日】1997年1月3日(25歳)
【出身】東京都
【身長/体重】176cm/82kg
【経歴】鹿骨中→横浜創学館→東海大
【在籍年数】3シーズン
【通算得点】182得点
【46回大会記録】95得点/167シュート Ave.0.569

村田選手コメント>>>

この度、琉球コラソンを退団する事となりました。3シーズン多大なるご支援、熱い応援をして頂いたスポンサーやファミリアの皆様には感謝してもしきれません。また右も左も分からず沖縄に来た自分を気遣って下さった水野社長、選手の頃からいつも自分の話を親身になって聞いて下さった石田GM、切磋琢磨し合ったチームメイト、本当にありがとうございました。
入団当初は練習生からのスタートでしたが前監督の東長濱監督にどんなにミスをしても粘り強く試合に使って頂き経験を積ませて頂きました。そして今季から黄監督になり本物の「プロフェッショナル」を1番身近で体感させて頂きました。振り返ると本当に濃く充実した3シーズンで琉球コラソンで過ごした時間は自分自身の財産です。本当にありがとうございました。