第45回日本ハンドボールリーグ開幕について

いよいよ、29日から第45回日本ハンドボールリーグが開幕いたします。
今シーズンは、新型コロナウイルスの影響により各会場にて規定がある中で、無観客試合や入場制限があることが多くなりますので、必ず、日本ハンドボールリーグオフィシャルホームページや各会場へのお問合せをお願い致します。

沖縄県での試合に関しては、別ページにて紹介いたします。
琉球コラソンの初陣はこちらの日程となります。

開幕戦>>>
日時:29日(土)13:00~
場所:豊田合成健康管理センター
対戦:豊田合成
※関係者のみの入場制限あり

第2戦目>>>
日時:30日(日)13:00~
場所:ウィングアリーナ刈谷
対戦:トヨタ車体
※リモートマッチ(無観客試合)

試合に関しては、インターネット中継がありますのでこちらからご覧下さい。
【JHLTVはこちらから】

会場内について>>>
今シーズンは、新型コロナウイルスの影響により、会場内でのファンサービスが禁止されております。コラソンとしては、皆様との交流ができないのが心苦しいところではありますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
昨年までやっておりました、サイン会や写真撮影を含め、選手との話なども原則禁止とさせていただきます。
何卒宜しくお願い致します。

ファミリア会員の皆様へ>>>
今シーズンは、会員特典に試合観戦チケットがついております。こちらは、沖縄県での試合と限ります。
サイン会などがありませんが、特典にあるイヤーブックに選手全員サインを書いて郵送させていただきますので宜しくお願い致します。

【お問合せ先】
琉球コラソン事務局
TEL:098-917-2347