2020年度採用トライアウト実施について

この度、2020-21シーズンに向けたトライアウト詳細が決定いたしましたのでご報告させていただきます。熱い気持ちを持った方々、琉球コラソンの一員となって共に日本一を目指す方々の挑戦をお待ちしております。

トライアウト開催要項はこちら>>>

日  時:2019年12月7日(土)9:00~(予定)
集合場所:株式会社琉球コラソン(〒901-2127 沖縄県浦添市屋富祖4-2-1)
内  容:面接、体力測定、実技試験(攻防など行います)
受験費用:3,000
※契約内容などこちらの状況などは面接時にお話させていただきます。
※受験時にTシャツを支給いたしますのでサイズの記入もお願い致します。
※12/5.6にホームゲームがありますので、体験していただきたいと思っております。
※未成年者の受験も可能です。但し親御様の承諾が必要となりますのでご了承ください。

下記、応募用紙に記入していただき事務局まで郵送もしくはメールにてご連絡お願い致します。
ご質問なども記入いただければ、面接時にスムーズなお話ができるとおもいますのでよろしくお願い致します。

下記フォームから応募お願い致します。
トライアウト応募フォームはこちら>>>

※郵送で対応される方は下記応募用紙をダウンロードください。
トライアウト応募用紙はこちら>>>

その他ご質問等ある方はこちらへご連絡お願い致します。
TEL:098‐917‐2347 トライアウト担当:石田