第15回 studio CORAZON

先週2日(金)に第15回studioCORAZONを行いました。

今回のstudioは横1列になって軽く運動した後、ドッヂボールを行いました。
最初は、男女混合で行いましたが選手と対決したい!という事で、選手対studioメンバーで勝負しました。
選手は逆手のみ使用可とハンデを与えて行った為、意外といい勝負に!
結果的には選手が勝利しましたが、皆様楽しんでいただけたようで何よりです。
dsc_0414

dsc_0420

次は、恒例の体幹トレーニングを行いました。
スタンダードのプランク、サイドプランク、腹筋や臀部のトレーニングを行いました。

次に、ボールコントロールの練習を行い、ドリブル競争を行いました。
そして、シュート練習を行った後は、ミニゲームを行いました。
ゲームになると…まだまだ練習が必要ですねw
dsc_0424

dsc_0433

本日も2時間のstudioお疲れ様でした!
次回も頑張りましょう!
dsc_0437

*次回のstudioについて*
9月9日(金)20時から港川中学校体育館にて行います。
ハンドボール未経験の方、運動したいけど一人ではなかなか出来ない方、シェイプアップしたい方などお気軽にお越しくださいませ。

*申込方法*
事前申し込みは特にありません。
(下記連絡先に参加する事をご連絡いただければ幸いです。)

*参加料*
見学は無料となっております。
参加費:1人1回¥500となります。
(ドリンク¥100で販売しております)
※9月からは初回の方でも参加費をいただくこととなりました。

*ご質問・お問い合わせ先*
メール:info@ryukyu-corazon.com
電話:070-5419-8062(新垣)