第1回琉球コラソン総選挙

チーム創設10周年を記念して、第1回琉球コラソン総選挙を行います。
どの選手が一番人気なのか?プレーだけでなく、その他の部分も総合的に見ていただきコラソンNo.1を決めます。
投票いただいた選手が栄えある第一回目の栄冠を獲得した場合、その選手から素敵な商品を抽選で1名の方へプレゼントいたします。
投票方法は下記からとなります。

  1. Facebook上のコラソンページより、各選手の紹介を作成いたしますので、そちらに「いいね!」ボタンを押していただきます。
  2. 2月12日.17日のホームゲームにて投票のアンケート用紙をご来場様にお配りいたします。
  3. 下記フォーマットに記入していただき、FAX・またはメールでお申し込みいただきます。

上記3項目いずれかからご投票いただきたいと思います。
好きな選手、1位になったもらいたい選手、期待する選手、どういった想いでも問題ありません。
皆様の温かい1票が選手のやる気にもつながる事でしょう!お気軽にご投票ください!

【投票期限】
2018年2月日~3月10日(シーズン終了までを投票期限といたします)

【投票用紙】
こちらからご覧いただけます。→【総選挙投票用紙】
※投票いただいた選手が1位になりますと、その選手からプレゼントがあります(抽選1名)ので個人情報の記入もお願い致します。

【お問合せ先】
琉球コラソン事務局→098-917-2347

皆様のご投票をお待ちしております。