第1回沖縄ファミリーマート杯争奪小学生ハンドボールお別れ大会開催について

この度、琉球コラソンのスポンサーでもある沖縄ファミリーマート様の協賛で小学生大会を実施することが決定いたしました。
この大会は、浦添市ハンドボール協会様の主催大会となっており、共催として琉球コラソンも運営のお手伝いをすることになります。
ハンドボールスクール以外で子供達と触れ合うことはあまりない現状ですが、今回の大会でコラソンのメンバーもオフィシャルやレフリーをしながら小学6年生の最後に思い出を作ってもらおうと思っております。

2月4日から大会が開催され、11日にありますコラソンのホーム会場にてエキシビションマッチとして準決勝・決勝が開催されます。
コラソンのメンバーが戦っている会場でプレーできることは子供達にとってもいい思い出に残ることだと思いますし、準決勝まで進んだ8チームは、コラソンのホームゲームにも招待することが決定しております。

コラソンのホーム戦では、入場料が発生いたしますが、小学生大会に関しては無料で観戦できますので是非ご来場いただき小学6年生の最後のプレーを見ていただけると幸いです。

詳細については、下記のとおりです。
11日はハンドボール尽くしとなりますので、是非ご来場よろしくお願い致します。

【開催要項一部紹介】
主  催:浦添市ハンドボール協会
共  催:株式会社 琉球コラソン
特別協賛:株式会社 沖縄ファミリーマート
協  賛:スポーツショップLINE 株式会社モルテン
特別協力:株式会社 沖縄タイムス社

1.期日
開 会 式:平成29年2月 4日(土)9:00~ 東風平体育館
競技開始:平成29年2月 4日(土)9:40~ 東風平体育館
     平成29年2月 5日(日)9:00~ 具志頭体育館
     平成29年2月11日(土)10:00~ 沖縄市体育館(時間変動あり)
閉 会 式:平成29年2月11日(土)競技終了後

ご質問等ございましたら、コラソン事務局までご連絡ください。
☎:098-917-2347