明日の八重瀬大会について

いよいよ明日(25日)ホーム第4戦八重瀬大会が東風平体育館でトヨタ紡織九州様を迎えての試合を迎えます。
連敗で苦しい状況ですが、最後まで戦う姿勢、連敗脱出の為に一丸となって戦いますので是非ご来場よろしくお願い致します。
今回、八重瀬大会に伴い八重瀬町民の方々に関しては入場が無料となっております。
その他に関しては、下記内容をご確認いただき、ご来場よろしくお願い致します。

【試合の見どころ】
対戦チームのトヨタ紡織九州は、韓国代表の金 東喆(キム ドンチョル)選手を中心とした早いハンドボールが特徴のチームです。速攻の速さはもちろん、失点後もすぐに攻撃をしかけ得点を伸ばしていくスタイルで前節、大同特殊鋼にも勝利を勢いに乗っております。日本代表の酒井選手と金選手の縦の2対2は大きな武器です。
また、両サイドも早く、高確率な得点でチームに勢いをもたらすので、コラソンとしてはサイド陣の速攻に関しては警戒したいところです。
コラソンもまた早い展開が持ち味なので、緊迫した試合展開が予想されます。目を離している隙に得点が入る可能性がありますので、見逃すことなく試合の観戦をよろしくお願いします。

【駐車場について】
同日、他イベントも重なっているため、立体駐車場に関しては、満車が予想されます。空いている場所は、駐車可能となっております。(但し、確保はできませんのでお早めにご来場いただくか、もしくは公共交通機関のご利用をおすすめいたします。)
体育館前の林間駐車場に関しては、関係者のみの駐車となりますのでご了承ください。
台数に限りがあります。なるべく公共交通機関でのご来場をお勧め致します。

【チケット購入について】
ホーム戦チケットに関しては、ファミリーマートのイープラス、コラソン事務局、選手から直接購入となっております。
イープラスチケットに関しましてはこちらをご覧ください→【チケット情報】

  • 八重瀬町民の方は無料
  • ファミリア特典の割引き券をお持ちの方
    当日券からの割引となりますので、会場チケット購入場所にてご提出してください。
  • ちゅらグルメ&ランチマップをお持ちの方
    会場チケット購入場所にて、ちゅらグルメorランチマップのコラソンページのご提示をお願い致します。こちらでチェックしましては、表示金額でのご購入とさせていただきます。
  • 11月19日~25日の誕生日の方は、入場無料となります。また、当日(25日)の方に関しましては、会場でプレゼントをお渡ししますので身分証明書のご提示をよろしくお願い致します。

チケット料金についてはこちらをご覧ください→【オフィシャルホームページ】
シーズンパスが断然お得ですので、この機会にお買い求めください。

出演ゲストの他にも、会場内外では飲食の出店もありますので、そちらでも楽しんでいただきながら応援いただければ幸いです。
連敗脱出し、チームが成長していくための重要な八重瀬大会となります。ホームで見ている方々に感動を与え、熱くなるプレーをお見せいたしますので当日は、是非会場でコラソンメンバーへの後押しをよろしくお願い致します。
ファミリアの皆様の応援が、必要となりますので一人でも多くの方にご来場いただければと思います。

ご質問に関しましては、コラソン事務局までお問い合わせください。
TEL→098-917-2347