ホーム開幕戦について

いよいよ今週末(21,22日)に第40回日本ハンドボールリーグのホーム開幕戦を迎えることになりました。
球団初の開幕2連勝を果たし、勢いにのるコラソンがホームに北陸電力(21日)トヨタ車体(22日)を迎えます。
開幕4連勝となるか!? 待ちに待ったホーム戦がいよいよ始まりますので、ファミリアの皆様、周りの方々お誘い合わせの上ご来場いただきますようよろしくお願い申し上げます。

【チケット情報】
ファミリーマートのイープラスにて前売りチケットの販売を行っております。→「イープラス」

他に販売している場所はこちらです↓

詳しくはこちらをご覧ください→「コラソンチケット情報」

【駐車場に関して】
試合当日は他にもイベントが重なっているため混雑が予想されます。
駐車場にも限りがありますので、お早目に来ていただくこととできましたら公共交通機関などのご利用をお願い致します。
駐車場所に関しては、浦市民体育館の立体駐車場と入口向かいにある駐車場、そして浦添市役所水道局も駐車可能です。
また体育館周囲にあります駐車場に関しては、駐車していただいて問題ありませんが、台数の確保はできませんのでご了承ください。
また、弊社では、駐車場から体育館までの送迎等は行っておりませんのでご了承ください。

【ネット配信情報】
今回もネット配信の方を行います。
沖縄に来られない方もネットを通じて見ることができますので是非ご覧下さい。
コラソンネット配信リンク先

20161118

【試合情報】
《1日目》
大会名:第40回日本ハンドボールリーグ第3節-浦添市ハンドボール王国祭り-
日 時:2015年11月21日(土) 開場:12:00 開始:14:00
対 戦:北陸電力(現7位)

《2日目》
大会名:第40回日本ハンドボールリーグ第4節-浦添市ハンドボール王国祭り-
日 時:2015年11月22日(日) 開場:12:00 開始:14:00
対 戦:トヨタ車体(現1位)

当日は、たくさんのファミリアのご声援を宜しくお願い致します。
お問合せについては、コラソン事務局までお願い致します。
TEL:098‐917‐2347