ホーム最終戦について

第42回日本ハンドボールリーグも残すところ2試合となります。
3月4日(日)は沖縄県立武道館に大崎電気様を迎えてのホーム最終戦となります。ファミリアの皆様に沖縄で見せるこのメンバーでの最後のホーム戦となります。
コラソンとしては、来シーズンこそは結果を出さないといけないと思っていますので、いかに、熱く勝利を掴む試合をファミリアの皆様の前でお見せできるかだと思っております。選手一丸となり、熱いプレーをお見せしますので是非、会場に足を運んでご声援いただければ幸いです。
また今回、日本ハンドボールリーグ女子の試合も予定されておりますので、是非この機会に2試合ご覧ください。

  • 大会スケジュールについて(予定)

12:00 入場開始(※ファミリア会員様は、さらに10分前にご入場可能です。)
12:45 選手入場→開始前セレモニー
13:00 ソニーセミコンダクタマニュファクチャリング vs プレステージ・インターナショナル アランマーレ
14:20 ウォーミングアップ開始
15:15 選手入場→開始前セレモニー
15:30 琉球コラソン vs 大崎電気 GAME START

  • 駐車場について

駐車場に関しては、鳥居側と球場側が無料駐車場となっておりますが、混雑が予想されます。また一般利用者様もいらっしゃいますので、お早めにご来場いただくか、もしくは公共交通機関のご利用をおすすめいたします。

  • チケット購入について

ホーム戦チケットに関しては、ファミリーマートのイープラス、コラソン事務局、選手から直接購入となっております。イープラスチケットに関しましてはこちらをご覧ください→【チケット情報】
通常料金⇒大人:2000円 U-18:1000円(当日価格)※2試合観戦することが出来ます。

ホームで見ている方々に感動を与え、熱くさせるプレーをお見せいたしますので当日は、是非会場でコラソンメンバーへの後押しをよろしくお願い致します。

ご質問に関しましては、コラソン事務局までお問い合わせください。
TEL→098-917-2347
MAIL→info@ryukyu-corazon.com