プレーオフ記念Tシャツに関して

21日に開幕するプレーオフが迫ってきました。

選手も初の舞台に緊張することなくいい雰囲気で最終調整に入っております。

プレーオフに向けての資金造成面で募金をしてくださった方々、また応援してくださっておりますスポンサー企業様、記念Tシャツをご購入してくださった皆様にこの場を借りまして感謝申し上げます。

今回記念の為に作成したTシャツですが、当初の予想を大幅に超える反響をいただいており皆様に愛されていることを強く感じております。

予定としましては、3月末まで受付けし4月上旬に発送できればと考えております。
注文を受けてからの発注となりますので皆様にはご迷惑をおかけしておりますがお手元に届くまでに1~2週間みてもらう必要があります。(メール便で発送の場合プラス10日間ほど)
今回多くの反響もありプレーオフまでに皆様に受け渡すことができないことをご了承いただきたいと思います。

上記でも述べたように、受付けはまだ行っておりますのでご検討宜しくお願い致します。
写真右下にサイズ間も掲載しておりますのでご覧ください。
size

ご注文用紙はこちらからダウンロードしていただきFAXなどでお願い致します。
【注文用紙】

プレーオフチケットに関しても、現地での金銭のやり取りができませんので一度コラソン事務局までお問い合わせお願い致します。
TEL:098-917-2347

応援よろしくお願い致します。