ファン感謝祭参加受付中!

いよいよ今週日曜日、ファン感謝祭が開催されます(^^)

いつも琉球コラソンへの温かい応援をして頂いているファンの皆様への感謝を込めまして、
選手と一緒に楽しんで頂けるレクリエーションを予定しております。
また、豪華景品もご用意しております。
レクリエーションの中にはカラオケ大会もあり、選手の美声が聞けちゃう貴重な機会もあるかもしれません!!!

5/25まででした参加申し込みは、延長いたしましてまだ受け付けております。
下記のご連絡先にてお申し込みください。

琉球コラソン事務所 電話番号:098-917-2347
          アドレス:info@ryukyu-corazon.com
           担 当:石田・内山

日 時:平成30年6月3日(日) 12:30受付開始 13:00~17:00 
場 所:屋富祖公民館 沖縄県浦添市屋富祖3-1-9
参加費:大 人 1500円  U-18 1000円 
内 容:交流会、グッズ販売など、少し体を動かすかもしれません…
    ※今年度ファンクラブにすでに入会の方(ゴールド以上)は無料でご参加いただけます。
    ※当日はファンクラブの受付も実施しております。
    ※運動会ではございませんが、動ける格好でご参加ください。
    ※オードブルがございます。

注意事項
・参加費は、当日会場にて徴収させていただきますので直接会場までお越しください。
・駐車場がありませんので、公共交通機関のご利用をお願いします。
・感謝祭中における傷病・その他の事故につきましては、一切の責任は負いませんのでご注意ください。
・盗難・紛失について、コラソン側は一切の責任を負いませんので、各自管理お願い致します。
・雨が降った場合でも開催いたします。(ただし、会場が使用できなくなった場合は中止となります。)