コラソン大運動会

4日(日)コラソン大運動会と題したファン感謝祭を浦添市民体育館で行いました。
当日は、約30名の方にご参加いただき、3チームに分かれ熱戦が繰り広げられました。

始まる前に、簡単な選手紹介と新人選手によりアピールタイムを行いました。
syoukai_1

syoukai_2

運動会で怪我をしないために、入念な体操も行いました。
taisou

運動会最初の種目は、綱引きwww
(スタート綱引きは斬新ですがw)
tsunahiki

選手も必死になって引っ張っておりました。
松信チームがこの種目の1位となりました。

続きまして、大縄跳び
1チーム2回行い、回数が多かった方を採用し得点となりますが、この種目の1位はまさかの村山チーム
練習ではなかなかできなかったですが、抜群のチームワークで22回を記録しました。
oonawa

続きまして、キンボール
運動会仕様のルールで行いました。
初体験の方がほとんど手探り状態で進んでいきましたが、慣れてくると皆さん楽しみながら必死でした!!!
この種目の1位は松信チーム
kinball

ここまでで松信チームが独走する状態でした。

続きまして、運動会の醍醐味でもある「走」の部分です。
まずは、選手も入れた4人5脚走
4ninn5kyaku_1


裕紀チームが大きく差を広げておりましたが、最後のアンカーで松信チームが追い抜き1位となりました。

続いて、ドリブルリレー
doriburu

こちらは先ほどの挽回で裕紀チームが他チームを寄せ付けず圧勝しました。

最後に、四隅にコーンを置いたコースで行われたリレーを行いました。
こちらをご覧ください。

そして、最後はチーム対抗によるハンドボールゲーム
参加者には特別ルールを設けて行いました。

全種目が終了し、結果発表へ
heikai

優勝 裕紀チーム・松信チーム(同点優勝となりました。)
3位 村山チーム(チームワークは1位でした。)

今回、運動会開催にあたりまして、協賛のご協力いただきました各スポンサー企業様から皆様へ素敵な商品をお渡しさせていただきました。

協賛企業様、ありがとうございました。
参加者の皆様に贈呈いたしました。
MVP

MIP

present_1

また、今回熊本地震へのチャリティーとして参加者の方にもご協力いただきました。
合計10,500円となり、こちらは熊本県ハンドボール協会へ寄付することにいたしました。
ご協力いただきました参加者の皆様、誠にありがとうございます。
syuugou

今後も、ファミリアの皆様と触れ合える場を増やしていきたいと思います。
ご参加いただきました皆様、またご協賛いただきましたスポンサー企業様にこの場を借りまして御礼申し上げます。
次年度の開催も楽しみにしていてください。