コラソンパラダイスへのご参加ありがとうございました

先日開催されました社会人選手権大会中に、ファン感謝祭を開いていただきました!!!

翌日も試合を控えていた選手達でしたので長時間ご参加いただきました皆様とコミュニケーションをとることができず残念ではありましたが、楽しい時間を過ごすことができました。

今回、ファン感謝祭を開催するにあたりご尽力いただきました(有)フェイスの皆様、誠にありがとうございました。

感謝祭の様子はこちらです↓
0002_large

0004_large

0005_large

ご参加いただいた方に選手の私物も抽選で当たりました!!!!
・村山選手提供のオリジナルTシャツ(村山選手は参加しておりません)
0009_large

・名嘉選手提供のHANDBALL junky Tシャツ
0010_large

・裕矢選手提供のコラソン非売品Tシャツ
0012_large

・松信選手提供の13-14シーズンのユニフォーム
0013_large

・石田選手提供の09-11の2シーズン着用したユニフォーム
0014_large

・裕紀選手提供の13-14シーズンのユニフォーム(裕紀選手は参加しておりません)
0015_large

・全体写真
0018_large

※写真は臨場感を出すために広角レンズを使用しております。(提供写真)

お忙しい中、コラソンのファン感謝祭にご参加いただきありがとうございました。
今週末の日曜日は、沖縄でファン感謝祭&ビーチハンドボール大会がありますのでそちらも宜しくお願い致します。