インターン学生紹介part2

昨日に引き続き、学校法人 沖縄キリスト教学院大学様から来ているインターン学生をご紹介させていただきます。
それでは、《高良 莉耶美さん》宜しくお願いします。

こんにちは!
琉球コラソンでインターンシップをさせていただいているキリスト教学院大学3年の高良莉耶美です。
漢字が難しくて読めないと思いますが、「莉耶美」で「ちやみ」と読みます。
1409128302861

友達からは、ちゃーみーと呼ばれていますヽ(^o^)丿
私は浦添市出身で、小中ハンドボール部でした!!スポーツが好きで今は、大学のバスケサークルに通っています。
今バスケットボールをしていますが初心者で下手くそでも楽しくやっています♬もちろんハンドボールも大好きです☆
私は、洋服が好きでアパレルのアルバイトをしています(*^_^*)
アパレル以外に興味があることがスポーツで、インターンシップでスポーツ運営チームの琉球コラソンを選びました。
最初とても緊張していましたが、担当の水野社長、内山さん、石田さんとても優しくてフレンドリーに接してくれて少しホッとしています。(^_^.) 琉球コラソンは、選手が会社を運営いるのでとても驚きました!
朝から仕事をして、仕事が終わると練習で毎日ハードだなと思いました。
営業や取材に同行させてもらったり毎日貴重な経験をさせてもらっていて、毎日があっという間に終わります☆
試合が11月にあるのでその試合のボランティアとして何かお手伝いできたらいいなと思っています。
皆さんも是非応援に来て下さい♬ハンドボールはスピードもあって盛り上がるのでルール分からない方でも楽しいと思いますよ☆
インターンシップは、8/25~29で残り2日間しかありませんが、色んなことを経験して頑張ります。

莉耶美さん、ありがとうございました。
インターンで来ていただいている学生さんに少しでも何か残るようにお手伝いさせていただけたらと思っております。
残り2日ですが、2人はしっかりやってもらいたいと思っております。