お疲れ様でした。

今季、5年目になる我々、琉球コラソンですが、昨シーズンを持ちまして引退する選手を紹介いたします。

琉球コラソン結成当初から高い身体能力を持ち、持ち前のスピードとバネを生かして、小さくても大きい選手に対抗できるということを証明してくれました。
また、大学卒には負けたくないという強い気持ちを持ってコラソンを引っ張ってくれた選手です。

№15 志慶眞 龍我選手です。

志慶眞選手からのコメントはこちらです↓

【志慶眞】
『 琉球コラソンNo.15の志慶眞です。
皆さん突然ですが、琉球コラソンを引退することにしました。
コラソンを引退することはかなり辛いことですが、これからは家庭の為、これからの自分の夢の為に引退を決意しました。
正直こんな最高の仲間と最高のファミリアの皆さんと離れるのはかなり寂しいですが、これから自分が一歩一歩、人として成長できるように新たな道をチャレンジしようと思います。
本当にファミリアの皆さん今まで応援ありがとうございました。
琉球コラソンは今からもっと、もっと成長できるチームなのでこれからも熱い応援をお願いします。
コラソンをファミリアの皆さんで支えて下さい。
宜しくお願いします。
自分は現役は引退しますが裏方になってコラソンを支えれるように頑張ります。
皆さん約5年間ありがとうございました。』

志慶眞選手はチームに欠かせないサイドプレーヤーなだけにチームとしては痛いことではありますが、志慶眞選手が考えて考えた末の結論であり、チームとして、これからも志慶眞選手の人生をほんとに応援してあげたい気持ちいっぱいです。

4シーズンに渡り、志慶眞選手を応援してくださったファミリアの皆様、ほんとうにありがとうございました。
そして志慶眞選手、約5年間、ほんとうにお疲れ様でした!!!!!

昨シーズンの写真です。(名城様提供)

これからの志慶眞選手の飛躍を願っております。
琉球コラソン一同。