趙顯章選手 契約基本合意のお知らせ

この度、琉球コラソンは趙顯章選手との2016‐17シーズンにおける選手契約が基本合意に至りましたのでお知らせいたします。

_J1A0579

趙 顯章(チャオ シェンチャン)
1991年8月9日生まれ
國立台灣體育運動大學 卒業
身長/体重:196㎝/95㎏
ポジション:RB(ライトバック)
背番号:調整中

【紹介】
昨シーズン途中よりコラソンに加入し、初の外国人選手として貴重な得点源となった趙選手。
大型の左利き選手ではありますが、ロングシュートだけでなく、キレのあるフェイントも魅力。
日本にはなかなかいないサイズということもあり、相手チームにとっては嫌な存在だろう。台湾代表としても活躍していた実績通りの活躍はを昨シーズンは披露してくれた。コミュニケーション能力も高く、コラソンメンバーには自分から積極的に話しかけているのがうかがえる。
チームの目標の為、また趙選手の目標のためにも今シーズンは開幕から全開でプレーをのぞんでいる。
趙選手の活躍に期待してください。

DSC_2307
しなやかな腕の振りから繰り出されるシュートはコラソンの大きな得点源になる。

【趙選手コメント】
今年もコラソンでプレーすることができて幸せです。
これからは日本でNo.1になることを目指してfor the teamで頑張ります。台湾から送り出してくれた家族、仲間の為にもコラソンで一生懸命プレーします。日本語も早くマスターして皆さんとお話しできるようになります。
ファミリアの皆さん、応援よろしくお願いします。
【今年Corazon也能玩幸福。今后在日本No.以成为1的作为目标for the team努力。为了从台湾送出的家族,朋友Corazon一生懸命。日语也快速完全掌握能变得说诸位。福美来的诸位,支援适当地拜托您了。】

【40回JHLデーター】

  • フィールドゴール:47得点
  • シュート精度:0.573%
  • 登録試合数:8試合

1464067535770
水野GMと契約書を交わしました。