バレンタインデー企画について(2.12ホームゲーム)

第42回日本ハンドボールリーグもいよいよ佳境に入り、残すところ5試合となります。
コラソンとしては先を見据えての戦いが続くことになりますが、ファミリアの皆様の前で熱いプレーをお見せできるように選手・スタッフ一同精進して参りますので是非、会場に足を運んでご声援いただければ幸いです。

今回、2月12日(月)に沖縄県立武道館にて14時から湧永製薬様との対戦となります。

ところで皆様は、バレンタインデーがどういった日かご存知ですか!?
Wikipedia情報はこちら→《バレンタインデーとは》
日本では、女性から男性へ感謝や愛情を込めてチョコレートなどを渡すのが習慣化されておりますが、世界ではお世話になった人や男性から女性へという流れもあります。
そこで、コラソンとして日頃からお世話になっている皆様へ感謝の気持ちを込めてホームゲームにて、2日早いですがバレンタインデー企画を実施することになりました。
詳細は下記をご覧いただき、お問い合わせはコラソン事務局までお願い致します。

  • バレンタインデー企画について
  1. 当日券に限り、男女間の入場の場合チケット料金が半額になります。(※但し、18歳以上に限る)
    例:A君が1人の場合は通常料金ですが、C子ちゃんと一緒の場合は、2人で2000となります。
    ご夫婦、カップルはもちろんのこと、お友達もしくは息子さんからお母さんへ、娘さんからお父さんへそういった形でもご利用可能です。
  2. 事前応募にて先着16名の女性の方は、エスコートガールとして選手と一緒にコートに入場ができ、選手と集合写真を撮影することができます。(撮影した写真は後日プレゼントいたします。)
    また、選手から16名の女性には逆バレンタインがあります。さらには、エスコート席として、同伴1名様分をプラスした32名分の席を準備しております。(入場料は一般のお客様同様に費用が発生いたします。)
    応募に関しては、コラソン事務局へお問合せください。連絡先→098-917-2347
  • 大会スケジュールについて(予定)

13:00 入場開始(※ファミリア会員様は、さらに10分前にご入場可能です。)
13:45 選手入場→開始前セレモニーなどもあります。
14:00 琉球コラソン vs 湧永製薬 GAME START(ハーフタイムではスペシャルゲストも登場予定。)

    • 駐車場について

駐車場に関しては、鳥居側と球場側が無料駐車場となっておりますが、一般利用者様もいらっしゃいますので、お早めにご来場いただくか、もしくは公共交通機関のご利用をおすすめいたします。

  • チケット購入について

ホーム戦チケットに関しては、ファミリーマートのイープラス、コラソン事務局、選手から直接購入となっております。イープラスチケットに関しましてはこちらをご覧ください→【チケット情報】

通常料金⇒大人:2000円 U-18:1000円(当日価格)
バレンタインチケット⇒大人:2000円(男女ペアのみ-ご夫婦・カップル・お友達・家族-)
※当日受付にて、お二人でご来場お願い致します。


日頃の感謝を込めて、大切な方を誘ってコラソンのホームゲームを見に来てはいかがでしょうか?
この機会に是非、ご来場いただき選手と一緒に時間を共有していただきたいと思います。
ホームで見ている方々に感動を与え、熱くさせるプレーをお見せいたしますので当日は、是非会場でコラソンメンバーへの後押しをよろしくお願い致します。

ご質問に関しましては、コラソン事務局までお問い合わせください。
TEL→098-917-2347
MAIL→info@ryukyu-corazon.com