トライアウト合格者ならびに2次募集のお知らせ

11月22日に、トライアウトを実施させていただきました。合格者は以下の通りとなります。

【合格者】
・高橋翼(たかはしつばさ)東海大学出身/バックプレーヤー
・伊藤峻(いとうしゅん)仙台大学出身/ゴールキーパー

高橋選手は、攻守ともに高いパフォーマンスを見せてくれたので、マルチプレーヤーとしての活躍を期待しております。
伊藤選手は、まだまだ粗削りではありますが、積極的なプレーと声掛けの部分で評価いたしました。ゴールキーパー陣に新しい風を入れてほしいと思います。
上記選手達には、これから契約の話を進めていきますので、新たな選手達の応援をよろしくお願い致します。

そして今回、より多くの選手にトップリーグでプレイする機会を提供できるよう、追加募集を実施することになりました。

【第2次募集のお知らせ】

■募集期間
 2022年1月5日(水)~2月28日(月)
 上記募集期間内に、練習に参加していただきます。
 2.3日ほど練習に混ざって頂き、審査させていただきます。参加日までに書類の提出をお願い致します。なお書類審査で練習参加できないこともありますのでご了承願います。

■開催日時
 2022年1月5日(水)~2月28日(月)
 上記期間内で、ご希望に沿った日数で練習へ参加していただきます。

■参加資格
 18歳以上/国籍不問
 ※20歳未満の選手は保護者の同意書を提出

■申込方法
 下記フォームからお申込みお願い致します。
 トライアウト応募フォームはこちら>>>
 ※締切期日 1月14日(金)

■審査内容
 第1次:書類審査
 第2次:練習参加(全内容は2.3日を予定)

※詳細につきましては、書類審査を通過された方にご案内させていただきます。
※特に、ゴールキーパー、大型選手、左利きの選手などは補強ポイントとなっております。