松信亮平選手今シーズンで引退のお知らせ

この度、2021シーズンをもちまして、松信亮平選手が引退することをご報告いたします。
ハンドボールの普及を一番に考え、安定した企業チームから可能性を感じコラソンに移籍してくれました。チームには、9年在籍し、キャプテンシーを発揮し、チームをまとめてくれました。今シーズンは、コーチも兼任し、慕われる選手として活躍してくれた一人であります。
プレーでは統率力とDF力、主に守りの要としてでチームにとって大きな存在でした。
本人たっての希望と、応援してくださる皆様へ最後の勇姿を目に焼き付けていただきたく、このタイミングでの発表となります。
シーズン終了の3月までプレーしますので、最後まで応援よろしくお願いします。

松信亮平選手のプロフィール、コメントは以下のとおりとなります。


◇松信 亮平(まつのぶ りょうへい)選手プロフィール

【ポジション】PV
【生年月日】1985年9月29日(36歳)
【出身】茨城県かすみがうら市
【身長/体重】183cm/83kg
【経歴】千代田中→伊奈高→早稲田大→トヨタ紡織九州

松信選手コメント>>>

発表がありました通り、今シーズン限りでの引退をご報告させていただきます。
ファミリアの皆様からの応援が、明日へと向かう原動力となり、スポンサーの皆様からのサポートが、迷う自分の背中を押し続け、所属企業の理解があったからこそ、これまでの日々を後悔なく送ることができました。シーズン終了まで走り抜けたいと思っておりますので、最後まで共に闘っていただければと思います。
引退を決意しましたが、これから数ヶ月の競技人生に期待している自分がいます。
皆様がコラソンに期待してくださっているように、自分自身もこれからのチームの更なる成長に期待しています。
これからも変わらず応援いただけるよう、精進していきますのでよろしくお願いいたします。We’re CORAZON!!

体を張るプレーこそ松信選手