四方 篤 GKコーチ 契約満了のお知らせ

 四方 篤 GKコーチが、契約満了により退団することとなりましたので、お知らせいたします。

四方 篤 (Atsushi Shikata / GK COACH )

生年月日:1972年5月12(50)

経歴:高槻第二中 – 北陽高 – 大阪体育大 – 本田技研工業 – 琉球コラソン( 2022-2023~ )

■四方 篤 GKコーチ コメント

「今シーズン限りで琉球コラソンを退団することになりました、四方篤です。
1年と言う短い期間ではありましたが、日々楽しい事や悔しい事、嬉しい事や少し辛い事など目まぐるしく過ごしてきましたが、勝つ事だけを考え進めてきました。自分が目指すGK目標にはまだまだ足りませんが間違いなく変化は起こせたと思います。
シーズンが終わった今、振り返るとその一つ一つが学びであり成長が出来ました。GKコーチとしてプレーオフの場所に立たせたかった。
この経験をまた次のstepで発揮したいと思います。
コラソンで得た経験、出会った方々やチームメンバーとそのファミリアの皆様は一生の宝物です。
この先大変な事があってもこの経験した1年間を思い出せば乗り越えることが出来ると思います。
支えてくださったスポンサー様や全ての皆様に心から感謝しております。1年間、ありがとうございました。